お知らせ
【シャープ】4Kテレビ(一部)で発生している不具合につきまして
2月1日、シャープから4Kテレビの一部の機種でテレビ視聴に不具合が生じるとの発表がありました。
原因はAndroid10へのメジャーアップデートによるもので、下記2点の現象が発生するとのことです。
1,初期画面にて操作ができない
2,再起動が勝手に繰り返される
1,の場合、andoroid10にアップデートが完了が確認出来ましたら、『アップデ-ト後の初期画面の操作方法』記載通りの対応で復旧可能とのことです。
2,についてはweb申し込み等からの出張サポート対応になるとのことです。
(※また2/4にお客様ご自身で対応出来る、復旧ソフトウェアが公開されています)
対象のAndroid TVがアップデート後、再起動を繰り返す問題に対して、復旧ソフトウェアを公開します。これは現在、訪問修理で弊社サービスが行なっている処置を、お手持ちのパソコンとUSBメモリーを介して、お客さま自身で実施いただくものです。 https://t.co/0TeUv4T5og pic.twitter.com/03ZR7YKNEd
— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) February 4, 2022
アトム電器メンバー店様からご購入のお客様については、ご購入店にてお問合せを受け付けておりますので、不具合があった場合はご遠慮なくご相談ください。