大手じゃできない店づくり

大手じゃできない店づくり

世の中の消費者の「安さ重視」の比率はどのくらいか?

“まちでんきや”本部から

リレーしたのは「お役に立ちたい」地域電器店の本分

お客様との関係づくり

地域電器店的・ニュースレターと売上のしあわせな関係について

“まちでんきや”本部から

アトム電器はダメだったら2年で辞める予定でした

ご新規客との出会い方

顧客ゼロから。“まちのでんきや”さんの垂直立ち上げ

大手じゃできない店づくり

半年先のお客様、1年先の売上のためにやっている

大手じゃできない店づくり

「顧客を増やすために値引アピールをする」は正しい?

経理から見る経営の気づき

「粗利益を増やすために安い仕入先を使う」は正しい?

お客様との関係づくり

どうしていますか?「お友達価格」

大手じゃできない店づくり

5円コピーを店舗に置けば、ご来店は増えるでしょうか?

大手じゃできない店づくり

「あ、あの場所だね」と分かる情報発信は意外と大切

大手じゃできない店づくり

店舗イベントで注目すべきは「このお客様」

大手じゃできない店づくり

でんきやさんの夏のセールは5月開催にした方が良い理由

大手じゃできない店づくり

働き方改革、まちのでんきやにも関係あるって本当ですか?!

大手じゃできない店づくり

忘れていません?セールで最も重要なのは「セールの翌日」