まちの電器屋さんの小さな販促実践委員会
“まちでんきや”本部から
アトム電器はダメだったら2年で辞める予定でした
ご新規客との出会い方
顧客ゼロから。“まちのでんきや”さんの垂直立ち上げ
売込みせずに売上UP
半年先のお客様、1年先の売上のためにやっている
大手じゃできない店づくり
「顧客を増やすために値引アピールをする」は正しい?
大手じゃできない店づくり
「粗利益を増やすために安い仕入先を使う」は正しい?
お客様との関係づくり
どうしていますか?「お友達価格」
大手じゃできない店づくり
5円コピーを店舗に置けば、ご来店は増えるでしょうか?
大手じゃできない店づくり
「あ、あの場所だね」と分かる情報発信は意外と大切
大手じゃできない店づくり
店舗イベントで注目すべきは「このお客様」
大手じゃできない店づくり
でんきやさんの夏のセールは5月開催にした方が良い理由
お客様との関係づくり
忘れていません?セールで最も重要なのは「セールの翌日」